Tuesday, February 22, 2011

休みの勧告

田中さん、

休みはもうすぐ始めますね。何をしたいですか。どこへ行きたいですか。あなたはヨーロッパが好きですから、あそこへ行かなければなりません。フランスがたのしいとおもいます。フランスのまちでパリがいちばんゆめいですよ。古いまちですが、とてもきれいでにぎやかです。パリは食べ物がおいしくてゆめいです。そして、十六さいまでにお酒を飲んでもいいです。パリはこうえんがたくさんあります。ですから、さんぽすることができますよ。そして、びじゅつかんへ絵を見に行くことができます。フランス語を話すことがでかなくてもいいです。しんぱいしないでください。フランス人はしんせつすですよ!死の前に、パリへ行かなければなりません!

ディエゴ

No comments:

Post a Comment