Monday, January 24, 2011

冬の休み

 こんにちは!あけましておめでとうございます :D


私の冬の休みはとてもたのっしかったですよ!
私は病気でしたから、たくさんねました。そして、たくさんねました。
テクサスにかえりました。両親に合いました。
祖母はしんせつでした。母とフィルムをみたかったです。
本をたくさんもらいました。すごいです、よみたいですから。
ゆきでした。そしてさむいでした。1年で冬がいちばんいいですね!

1 comment:

  1. あけましておめでとうございます。
    新学期(しんがっき)'a new semester'はどうですか?

    冬休み、たくさんのんびりできて、よかったですね。
    (it's good that you had a very relaxing time in the winter break)

    お母さんと、どんな映画(えいが)'film/movie'が見たかったですか?

    TA みやもと

    ReplyDelete