Saturday, December 4, 2010

Composition 3

こんにちは。デイエゴです。さんじゅうはっさいです。大学のべんきょうをおわりました。ニューヨークのせいがつがすきでしたが、フランスのパリに来たかったですよ。フランスりょりとフランスごがいつも大好きですよ。パリのちかくにふるいうちをかいました。うちは大きいですが、たかくなかったですよ。そしてけっこんしました。今子どもが二人います。えいごとスペインごがわかりますが、フランスの学校へ行きます。今わたしはEUでたくさんはたらきます。でもフランスのせいがつはすごいですよ!

No comments:

Post a Comment